みどママ奮闘記♪

水疱瘡4日目

水疱になった所は、ほぼかさぶたになりました。

また、水疱にならないで消えた発疹もあるみたい。
f0049707_2040571.jpg

これは、ほっしゃん。(^▽^;)

あごに出来たかさぶたが、痕にならないか・・・心配です。
かきむっしたりは、していないので・・・このまま消えるのかしら!?

自分が水疱瘡になったのは、記憶にないので・・・わからない(^▽^;)

とにかく、この暑さ・・・

お風呂に入れないので、頭が臭いです。でも、嗅いでしまう母心(^▽^;)

かさぶたになった発疹・・・
f0049707_20393374.jpg

これ、ほっしゃん。

もういいって??(^▽^;)

かさぶたになった発疹が多いので、長湯しない程度に入れてあげようと思います。

家から出られないって事で、遊ぶネタが尽きてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by midovanvan | 2008-08-11 11:44 | ママ奮闘記

仕事+家事&育児に奮闘のママライフを綴っていきます。
by midovanvan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Touring Team Whites


最新のトラックバック

すべらない話 ほっしゃん..
from ほっしゃん 画像・動画 最新..
ナベちゃんと ロフト
from わーるど・いず・ふる・おぶ・..
労働基準法
from 労働基準法
英会話 岐阜
from 英会話 岐阜
踊る大捜査線やってますね..
from 気になること\(^▽^)/カ..
イーキャリア
from イーキャリア
新宿高島屋
from 新宿高島屋
H19,8/23(木) ..
from *K&L*
ベビーカー通販らんど
from ベビーカー通販らんど
ベビーカー 口コミ
from ベビーカー 口コミ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな