人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどママ奮闘記♪

国際興業バス

実家へ帰るには、最寄り駅からバスに15分程乗ります。
バス会社は、国際興業バスです。
国際興業バス_f0049707_1214472.jpg

先日、実家へ帰る時の事です。

最寄り駅に着いたら、乗るバスが停留していたので、走って行きました。
そして、左足をステップに乗せ、半身をバス内に乗り入れた時、ドアが閉まったのです。

その閉まったドアにみどりは挟まれて、よろめいてしまい肩を打撲してしまいました。
結構、痛かったです。

ですが、運転手サンは謝る様子がありません。
ちなみに、その運転手サンのお名前は『大村 久志サン』です。

発進前には、後方や、周りに人がいないか確認するのが当然ですよね。
これが、お年寄りや子供だったら大きな事故になりかねません。

運転手サンも、毎日の仕事で、気を緩めてしまう事があると思いますが、
最低限の事には、注意していただきたいものです!!!

と、柔らかく言ってみましたが、かなりご立腹です(-。-メ)
by midovanvan | 2006-05-11 12:29 | 日記

仕事+家事&育児に奮闘のママライフを綴っていきます。
by midovanvan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Touring Team Whites


最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな