人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどママ奮闘記♪

水疱瘡4日目

水疱になった所は、ほぼかさぶたになりました。

また、水疱にならないで消えた発疹もあるみたい。
水疱瘡4日目_f0049707_2040571.jpg

これは、ほっしゃん。(^▽^;)

あごに出来たかさぶたが、痕にならないか・・・心配です。
かきむっしたりは、していないので・・・このまま消えるのかしら!?

自分が水疱瘡になったのは、記憶にないので・・・わからない(^▽^;)

とにかく、この暑さ・・・

お風呂に入れないので、頭が臭いです。でも、嗅いでしまう母心(^▽^;)

かさぶたになった発疹・・・
水疱瘡4日目_f0049707_20393374.jpg

これ、ほっしゃん。

もういいって??(^▽^;)

かさぶたになった発疹が多いので、長湯しない程度に入れてあげようと思います。

家から出られないって事で、遊ぶネタが尽きてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
by midovanvan | 2008-08-11 11:44 | ママ奮闘記

仕事+家事&育児に奮闘のママライフを綴っていきます。
by midovanvan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Touring Team Whites


最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな